2016年11月10日木曜日

広島カープ 優勝パレード家族が参加(自分除く)

私の妻は生粋の広島カープファンです。子供のころからずっとで、結婚して横浜に来ても、色々なアイテムが家の中でごろごろしてます。

特に野球に興味のない私は、見守ってるだけなのですが、家の中でメガホン持って応援している姿は中々に面白かったです。

今シーズンは、優勝したこともあり、優勝パレードにどうしても参加したかったみたいで、子供を連れて実家に帰ってしまいました。

我が子もこうやって小さいうちから、広島ファンになっていくんでしょうか?自分としてはまったく問題ないんですけどね。


今回の記事とは関係ないんですが、何回か球場に一緒に野球を見に行ったときに、スタジアムも色々と違うんだなーって感じました。といっても横浜スタジアムとMazda Zoom-Zoomスタジアムしか行ったことないんですけどね。球場によって見せ方が違ってとても興味深かったです。特にMazda Zoom-Zoomはとても快適にすごせるように設計されていてこういうのはいいなーって思いました。

0 件のコメント: