2016年11月1日火曜日

ここ最近の体重推移

ここの所朝起きて体重を測るのを忘れてしまってご無沙汰となってしまいました。

体脂肪率の推移は、変わらず10%前後で落ち着いています。

体重は、一時期増加傾向になっていましたが、お昼にフライドチキンx2を追加したので、代わりに飲んでたソイプロテイン 25gをやめてみました。

その結果か、体重はまた元のレベルまで落ちています。

原因としては、肌寒くなってきて汗をかかなくなったので、その分消費が落ちているのかなと思います。


糖質制限によると思われるイライラいがようやくなくなりました。

その事についてはまた別記事にします。

0 件のコメント: