2016年9月2日金曜日

港北ikea 混んでるけど楽しい!!

住んでる所から結構近所にあって、普段よく出かけるようなモールなんかでは置いてないような品物がたくさんあって、結構気に入ってます。

ただ休日にいくことが多いって言うのもあるんですが、いつも混んでるイメージです。

行くたびに欲しいものが増えたり無駄なものを買ってしまったりしてしまっています。

また、レストランと気軽に食べ物が食べられるコーナーが設けられていて、子供も大満足です。

ここもいつも混んでるけど。

ホットドック食べて大満足のおとうと君

ソフトクリームだって食べちゃうぞ!

お兄ちゃんはシナモンロール!!

最近二人共本当によく食べるようになりました!!

大きくなるね。

0 件のコメント: