2016年8月17日水曜日

実家の近くの神社 写真

穴場すぎるのかあまり人が来ないですが、とても雰囲気があって綺麗な場所です。

歴史のある神社ですが、地域に根付いた感じで、身近な感じの場所ですね。

鳥居から覗く参道

日が当たらない部分はどこも苔むしてます

木も樹齢何年かな?って思うような立派な木ばかりです

階段一つ見ても雰囲気があります

杉並木がとても気持ち良い

川を挟んで奥に社が見えます

社のさらに奥にはとても大きな岩があります

神社の周りはのどかな里山です

こちらは天然の洞窟を社にしてるみたいです

写真を撮るには本当に素材がたくさんな場所です


満員電車も存在しないのんびりした時間が流れる場所。

子供の時は退屈で仕方なかったのに、この歳になるとなぜか特別な場所になりますね。

改めて時間があるときに色々な場所を巡りたいなーって思うようになりました。









0 件のコメント: