2016年8月17日水曜日

実家の近くの小川で川遊び

田舎の小川は本当に綺麗で、季節になると蛍が飛んだりします。

自分が田舎に住んでた時は毎日退屈だな!って思うことも多かったのですが、この歳になって子供もいると、色々と体験させるのに実家が田舎にあってよかったなーって思うようになりました。

知り合いで、生まれも育ちも横浜の人がいるんですが、長い休みになっても普段と変わらないって聞くとなおさらそう思います。


こんな感じの小川で遊びました。


お兄ちゃんは魚を捕る!ってはりきってます。

弟君は陸の上から網だけ持って見物です。

降りてみたけどいまいちみたいです。

捕れるかなー。。。

毎日大はしゃぎ。

もう横浜に帰ってきてますが、疲れたけど楽しかったなー。




0 件のコメント: