2016年7月22日金曜日

糖質制限継続中

少し前の記事でも書いてますが、私は体重を落とすために糖質制限を行ってます。食べる量を減らすダイエットはどうしても続けられず、唯一続いているダイエットですね。

糖質制限ダイエット(3か月やってみて)



今現在はこんな感じです。途中で仕事のストレスなのかチーズなら大丈夫と思って食べまくったら見事にリバウンドしました。体脂肪率は体組成計のモードをアスリートモードってのにしてしまっていたのですごく動いてますが、ノーマルに戻したので、10%前後で安定するようになりました。

ちなみに体組成計はタニタのを今は使ってます。以前はオムロンのハンドルを胸の高さまで持ち上げて足と手で測るタイプだったのですが測ってる時間も揃えてるのに安定しなかったので買い換えちゃってます。タニタのはわりと精度よく測れてそうです。

しかし、いくら糖質制限しても摂取カロリーが増えすぎるとダメなんですね。あたりまえか。。。

現在は、おおむねもとに戻ってます。

もうすぐ初めて一年になるのですが弊害としてはやはり以前より疲れやすくなってる気がします。

なので足りない栄養を補うサプリは必須ですね。

久しぶりに甘いもの!!
ローソン最高


0 件のコメント: