2015年12月6日日曜日

LAGP2015 east Tokyo Round 6th 2人そろって参加!!(2歳と4歳) ストライダー

2歳クラスの受付が朝の7時半ってどういうこと?ってな感じで寝てる二人をたたき起こして、今日はもう参加むりかも!って思いながらの参加でした。

出発の時点から色々ありましたが結果は行って大満足!!

下の子(2歳)の初レースってこともあってちゃんとスタートできるかな?ゴールできるかな?とドキドキしながら見守ってました。ぜんぜん平気だったんですけどね。むしろやる気まんまんでした。

コースはというとなんと東京都庁前の公園に特別コースを設置しての大会でした。
場所が良い?のか参加者もすごくて、トータル一日で200人近くははしったんじゃないかな?って思います。




初レースにしてはかなり様になってないですか?自分の2歳の時では考えられないですね。
結果は予選敗退の敗者復活戦でも敗退してしまいました。組み合わせさえ良ければ、次に進めそうなくらいのスピードはあったんですけどね。くじ運悪しです。




そしていよいよお兄ちゃんの4歳クラスです。

もう結果から書いちゃいますが、4歳クラスでなんと6位!!全部で60人くらい走ってたなかでの6位なので、相当良い結果だと思います。最後の決勝戦なんかは、ほとんどがどこかのチームに所属してるようなメンバーで、その中に野良のフリーが混ざってる感じでした。

本当に楽しかった。レース経験やレース結果は完全に親より子供の方が経験豊富になっちゃってますね。




次は兄弟そろって表彰台上がって欲しいな!!



0 件のコメント: