2015年12月22日火曜日

TECHART EOS-NEX Ⅲ が壊れてるっぽい

tamron をマウントアダプター経由で試していて、途中からAFができなくなったと書いたと思うのですが、どうやらマウントアダプタが壊れているみたいです。

動作確認がないサードパーティのレンズをやめてcanon純正のEFレンズを買いました。それが本日届いていたのですが、なんとレンズを全く認識しない。。。

アダプタ無しの純正レンズは認識するので、完全にアウトです。

ここのところついてないんですが、こんなにうきうきして帰ってきたのにひどいです。

ひとまず明日購入店に電話してみます。

まだ保証期間内だから修理してもらえるはず!!保証書にもそうかいてるしね。

写真撮りたかった。本当に楽しみにしてたのに!!

また進展があったらここに書いていきます。

0 件のコメント: