2016年9月12日月曜日

おにいちゃん(5歳)の初ボルダリング

どこで知ったのか、おにいちゃんの方が、急に壁を登りたいと言い出したので、近所にあるモールでボルダリングができる場所があったので、早速いってきました。

場所は、港北区のセンター南駅の近くにある、ホームセンターコーナンが入っているモールのスポーツオーソリティにあります。

実際こんな所にあるなんて知りませんでした。
何回もきてるのにね。

人も少ないし、料金も手頃でかなりおすすめですね。

ちなみにお兄ちゃんは、30分程壁と格闘して満足されたようです!!

5歳にもなると、3、4メートルもある天井近くまで登れるんですね。すごい!!

満足顔!!

5歳児のパワー侮れないですね。こんなに登るとは!!おとうとくんもやりたそうだったので、もうちょっと大きくなったらチャレンジかな!!

0 件のコメント: