2016年8月19日金曜日

トレーニングを兼ねて自転車通勤

サラリーマンローディだと平日自転車に乗る時間を作るのがとても大変です。

私の場合、資格は必要ないのですが、専門職なため、仕事の進め方は自分でコントロールして、最終的に決めた納期に間に合えば、やり方ふくめて自由なのですが、結構拘束時間が長いです。

また、家に帰っても勉強することがたくさんで、それこそトレーニングしている時間がとれません。

そんな中、晴れた日は自転車で通勤することにしています。

通勤姿は、スーツにリュック、フラペに革靴なので、最近は汗がすごいです。


こんな格好ですね。

大変は大変なんですが、乗ってる分ちゃんと力がついているような気がします。

事故だけは気をつけなければ!!

0 件のコメント: