2016年7月24日日曜日

糖質制限やってる人にぜひおすすめしたいプロテイン!!特に甘い物が食べたくて食べたくて仕方ない人はぜひ試して欲しい!!

何回か記事にしているんですが、私はかなりきつめの糖質制限ダイエットをもうかれこれ一年近く行っています。

糖質制限行う前は、仕事中にチョコレート食べたり、帰ってきてからご飯食べた後に間食したりとかなり好き放題食べてました。

だって甘いもの好きなんですもん。

でも糖質制限すると基本的に炭水化物がNGとなってしまい。ほとんどの甘い物が食べられなくなります。

甘党の私からするとかなーりきつかったです。

そんなときに見つけたのが前にもちょこっと紹介したこのプロテインです。



炭水化物の含有率が1%未満です。これなら限度は内臓に負担がかかるので適量にしないといけないですけど、なんとこれ最高に甘くておいしいです。(味は3種類あるのですが、私は圧倒的にバニラがお勧めです。)

もうほんとデザート感覚で食べてしまってやばいくらいです。

今まで、国内のアルプロンラボのプロテイン(バニラフレーバー入)だとか色々試したんですが、どれもおいしくないんですよ。

ちなみにこのプロテイン普段は水で飲んでる?食べてる?んですけど、牛乳なんかで割るとそれはもうおいしくなります。

ほんと近くで糖質制限やってる人で甘党の人がいたら試してもらいたいくらいです。

価格ですが、メルマガに登録して、月に一回の15000円以上5000円オフセールの時に買うと、5.4kgくらいで13
約12000円とかになるので、普通に激安です。ちなみに別途送料も含んでです。

ぜひぜひ試してみてください。

ちなみに購入先は下記!!


ピューリタンズプライド



これはステマでも、アフィリエイトでもありません。
私自身何気に毎月リピートしてますので。

おいしいおいしいって言って飲んでたら家族もちょくちょく飲んでます!!

0 件のコメント: