2016年8月20日土曜日

Radeon RX480 3Dmark Time Spy Results benchmark Direct3D 12

せっかくビデオカードを新しくしたので、最新の3Dmark Time Spy Direct3D 12でBenchmarkをやってみました。

普通に使う分には問題ないのですが、もうちょっと良い結果を期待してたのですが、そこまでじゃない感じですね。GTX980くらいは期待してたのですが、そこまでいかないようです。

freesyncも使いたかったので、最初からradeonしか選択肢がなかったのですが、4kだとさらに厳しそう。

SLIは本末転倒だし、やっぱりNvidiaが強いです。謎のスクリーンブラックアウトもあるし、もうちょっと頑張ってほしい。

結果は以下です。



まあかなり昔のPCを延命させながら使ってるので、この結果でも仕方ないといえばしかたないんですけどね。


0 件のコメント: