2015年10月25日日曜日

第3回ARIAKE KIDS CUP 親子で大満足

ちょくちょく息子がストライダーの大会に参加しているのですが、今日は、有明であったKIDS CUPに親子で参加してきました。

天気もいいし、BMXのパフォーマンスがあったり一日楽しむことができました。本当はロードバイクでどっかに行きたかったのは内緒です。


大会は、性別、年齢別の区分けはされていたのですが、車種のレギュレーションはなしのノーマル、カスタム入り乱れての混成レースでした。結果は予選は突破できたのですが、セミファイナルで残念ながら敗退!!終わった後は、どこかで練習したいって言ってたので相当悔しかったみたいです。



敗者復活戦で勝ち上がってセミファイナルのシールをもらってご満悦


ほんと表彰台に上るメンバーはフォームが違うというか走り方がかなり違いますね。息子は年齢の割に体格がいいので、パワーでなんとかなってる感じでしょうか。ただ、勝ち負けも重要なのですが、やはり参加することに意義がありますね。1戦ごとにすごく成長している気がします。




そのうち下の子も参加させてみようかな。まだ乗れないけど。

参加できるのはどんどん申し込もう。楽しかった!!

0 件のコメント: